人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後2ヶ月☆   

1月13日でぴーちゃん2ヶ月になりました^^

この1ヶ月間の一番の変化はやっぱり表情☆

1ヶ月頃はなんとな~く見えていた感じなのが、今は明らかに目で物を追ったり、私が近付くと嬉しそうに笑顔でバタバタ手足を動かしたり♬

授乳中にふと飲むのをやめて、私の顔を確認するようにジーっと見つめてニコっと微笑んだり。
その笑顔にメロメロです^^
生後2ヶ月☆_c0093339_904539.jpg


『アイっ』、とか『クゥ~』とか何かお話してるみたいに声も良く出る様になって、yumao達もその度に『ぴーちゃんしゃべった~♬』と大喜び☆

先日体重計に乗せたら6キロ弱、順調に大きくなってるね^^

日中は起きてる間はほぼおっぱいに抱っこだけど、夜はギャンギャン泣いた事は一度もなく、3時間おきにヒクッヒクッと泣くだけなのでとっても助かってます♬

おっと、今ちょうどお目覚めの様子。
ブリブリ~っと気持いい音出してます^^;

もうすぐ首がすわるかな^^

by suyuma | 2012-01-20 09:15 | こども

<< また一つお兄ちゃんに♬ 今年もアバレます♪♪ >>