人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後7ヶ月☆   

生後7ヶ月☆_c0093339_2217138.jpg


ぴーちゃん、7ヶ月です!!!

最近、周りの人に大きくなったね!!と言われる事が増え、急成長中のぴーちゃん。
確かに抱っこがキツくなってきたな~と思ったら、9キロ超えしておりました^^;

体だけではなく、この1ヶ月はいろんな面でもぐ~んとレベルアップ☆

絵本を見たり♬
生後7ヶ月☆_c0093339_22295765.jpg


お人形デビューも♬
生後7ヶ月☆_c0093339_22332761.jpg

ご近所のお友達にお下がりで頂いたメルちゃん☆
いきなり目つぶし~^^;
生後7ヶ月☆_c0093339_2231292.jpg

我が家には無縁だったお人形。
yumaoは小さい頃、児童館に置いてあったお人形を見てすごく怖がったので、こっそりお布団に忍ばせてみると・・・
『ママ~~っっ!!!何かいる~!!!』と大騒ぎ。
『これほんもの??生きてる??何で目が動くの??』
慣れないお人形に怯えるyumao^^;
ママのちょっとしたイタズラ心を許してねん♬

未完成だったお座りも、最近はほとんど倒れる事もなくほぼ完璧☆
生後7ヶ月☆_c0093339_2243717.jpg


そして、ついに動き出したぴーちゃん。
ターゲットを発見すると、それに向かってまっしぐら!!
上手に腕と足を使ってずりばい☆
方向転換も、らっくらく♪♪
生後7ヶ月☆_c0093339_22465228.jpg

達成感に満ちた笑顔^^
生後7ヶ月☆_c0093339_22541420.jpg

自分でいろんな事が出来るようになって、とっても嬉しそう^^
生後7ヶ月☆_c0093339_22562191.jpg


この1ヶ月またどんな成長を見せてくれるか楽しみ♪♪

by suyuma | 2012-06-19 22:58 | こども

<< パッケリ☆ 病院巡り。。。 >>