人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南紀白浜旅行♪ ~最終日~   

白浜旅行3日目、最終日。
ホテルのお部屋からの絶景☆
南紀白浜旅行♪ ~最終日~_c0093339_131067.jpg

下を眺めると、ホテルの屋外プール♪
南紀白浜旅行♪ ~最終日~_c0093339_13101262.jpg

最終日はこちらのプールで楽しむ予定が、チェックアウトまでの利用と聞きショック。。
早く支度を済ませて、9時~11時まで遊べたらいいね、と話していたけど、そんな順調には行かず…。
朝のバイキングから戻ったら既に9時半。。

「こんなことなら昨日もっと早く寝ればよかった。朝早く起きればよかった。朝風呂なんて行かなきゃよかった。バイキング食べ過ぎなきゃよかった。」と後悔の言葉連発のyuma。

荷物も整理出来ていない状態で、バタバタして行って帰ってくるだけになりそうなので、yumao説得して今回は断念。

その代わり、ホテルの人に聞いて、近くの町民プールへ♪
町民プールというだけあって、そんなに大きくなかったけど、適度に空いていて、子供用の浅いプールもあるし、我が家には丁度いい感じ。
ぴーちゃんも初プール♪♪
ちょっぴり水が冷たくて、最初はこわばった顔をしてたけど、浮輪に乗って足をバタバタ、結構楽しそう♪♪
浮輪が怖いmaoは『○○ちゃん、すごーい!!』と尊敬の眼差し☆
maoも赤ちゃんの時は全然怖がらなかったんだけどね。。
今年こそは浮輪を使えたらいいな~と思って、かなり説得したけど、やっぱり怖いものは怖いみたいで。。
浮輪をはめて、膝下ぐらいの浅~いプールでイメトレして終わりました^^;
南紀白浜旅行♪ ~最終日~_c0093339_13101816.jpg


南紀白浜旅行締めの食事は、再び、初日に行った「海鮮寿司とれとれ市場」へ♪
デザートまで食べて大満足のyumao☆
南紀白浜旅行♪ ~最終日~_c0093339_13111036.jpg

美味しいお寿司、また食べに来たいな♬
南紀白浜旅行♪ ~最終日~_c0093339_13111767.jpg


初めての家族5人での旅行☆
人数が増えた分だけ、楽しさもアップ♪♪♪
家族っていいな~って改めて感じた3日間☆
みんなで沢山笑って、遊んで、美味しい物いっぱい食べて、大満足の旅行でした^^
パパさん、どうもありがと~♬

by suyuma | 2012-09-06 13:45 | お出かけ

<< 生後10ヶ月☆ 南紀白浜旅行♪ ~2日目 アド... >>