人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 GW☆   

GW明けの1週間はリハビリみたいなものですね。。

今週から本格的にyumaoの習い事が始まって、どっと疲れが出た金曜の夜です。。。

GW、皆様いかがお過ごしでしたか?

今年は大型連休って感じではなかったですよね。。

我が家は、前半、後半に1泊ずつ実家に行かせてもらって、のんびり過ごしてきました♪

1年間、関西にいて、なかなか会えなかったので、じぃじばぁば達はとっても喜んでくれました☆

もちろん、孫たちも久しぶりのお泊りに大喜び♪♪

お天気に恵まれて、公園でのびのび遊んできました~☆

ぴーちゃん、初の滑り台に顔が伸びちゃうぐらいの笑顔^^
2013 GW☆_c0093339_22534262.jpg


キャッチボールしたり、サッカーしたり、卓球したり♪♪
遠出するのもいいけど、近場の公園でこうしてのどかに過ごすGWもいいですよね☆
子供達は終始笑顔^^
2013 GW☆_c0093339_2255267.png


私の実家では、私の兄の鎧兜が約30年ぶりにお披露目~☆
久しぶりに見る鎧兜はやっぱり迫力あります!!
maoに『悪い子がいたら、夜寝てるとき動きだすよ~』って脅したら、半信半疑ながらも怖がって多少効果あり(^-^;
ぴーちゃんは全く怖がることなく、小物の飾りに興味津々♪
yumao強く育つんだぞー!!
2013 GW☆_c0093339_22573920.png


5日はぷらりと近くの水族館へ。
人だらけで、見れない水槽がほとんどだったけど、動物好きのぴーちゃんは初めて見るお魚にあっあっ!!!と声をあげて喜んでました♪
1時間も回らず出てきちゃったけど、yumaoも満足してくれてよかった☆
久しぶりにまぐろ君と背比べ。
2人とも大きくなったね☆
2013 GW☆_c0093339_23152187.jpg

by suyuma | 2013-05-10 23:22 | お出かけ

<< mao水泳デビュー☆ 帰ってまいりました^^ >>