人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉ちゃんとの楽しい一日♪   

姉ちゃんとの楽しい一日♪_c0093339_11143385.jpg


先日、旦那さんのお姉ちゃんが遊びに来てくれました♪
去年の夏休み以来、1年ぶりの再会☆

相変わらず若々しくて、元気いっぱいの姉ちゃん^^

久しぶりに一緒に飲めるのをとっても楽しみにしていたので、お料理もおつまみ系で♪(いつもか・・・^^;)
姉ちゃんとの楽しい一日♪_c0093339_11143718.jpg

☆ミニトマトのバジル風味
☆シーザーサラダ
☆真鯛のカルパッチョ
☆アスパラと生ハムのイタリアン春巻き
☆タコとじゃが芋のチーズソテー
☆ポークビーンズ
☆海老とマッシュルームのアヒージョ
☆チキンリブのオーブン焼き
☆ボンゴレヴェルデ

以前会ったときは8ヶ月の赤ちゃんだったぴーちゃん。
人見知りもなく、すぐに慣れてニコニコ^^
やっぱり家族は分かるのかな♬
お土産に頂いたチョッパーの笑うぬいぐるみ☆
ひたすら大爆笑して動き回るチョッパーを抱えて、ぴーちゃんも大爆笑🎶
姉ちゃんとの楽しい一日♪_c0093339_11144128.jpg


yumaoも沢山遊んでもらって大満足☆

小さい頃から、ずっと欲しかったお姉ちゃん。
結婚して、こんな素敵なお姉ちゃんが出来て、とってもとっても幸せ☆


また夏休みに会えたらいいな^^

姉ちゃん、沢山のお土産ありがとね~!!

by suyuma | 2013-07-23 14:33 | おもてなし料理

<< maoサッカー合宿☆ 1歳8ヶ月☆ >>