人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み終了!!新学年スタート☆   

春休み終了!!新学年スタート☆_c0093339_1692033.jpg

今年の桜は特に短く感じたのは私だけでしょうか・・・。
春一番が吹いたり、雨が降ると、あっという間に散ってしまう桜。。
満開の時期が短いからこそ、益々その美しさに魅力感じるんでしょうね☆

4月2日は母の68回目のお誕生日でした。
桜がちょうど満開の時期☆
お誕生日のお祝いに行って、母と満開の桜を見れるのは毎年嬉しいものです^^
春休み終了!!新学年スタート☆_c0093339_1693050.jpg


簡単なお料理とロールケーキを作って、夜はみんなでお祝いしました☆

プレゼントは、手作りのネックレスを2つ♪
とーっても喜んでくれて、嬉しかった~^^
春休み終了!!新学年スタート☆_c0093339_1623420.jpg

68歳、益々若々しく、笑顔の日々を過ごしてね☆

あっという間の春休み。。
最終日はmaoの幼稚園時代のお友達とドラえもんの映画へ☆
久しぶりに会っても、変わらない仲の良さにほっこり^^
春休み終了!!新学年スタート☆_c0093339_16245852.jpg

おチビちゃんカップルも終始仲良しでした~♬
春休み終了!!新学年スタート☆_c0093339_16251252.jpg


今週から新学年スタート☆
気になっていた、yumaの担任は、5年生の持ち上がりで同じ先生!!
今までで一番いい先生だったので、メチャメチャ嬉しい!!!!
6年生の1年は大事ですからね☆
maoは大親友と同じクラスになれて、こちらも一安心☆

maoはもう3年生。
末っ子気質のmaoちゃん、まだまだ心配だけど、逞しく、いろいろチャレンジして頑張ってね!!
最高学年6年生のyuma。
先生やお友達と素敵な思い出を沢山作って、小学校生活最後の1年、思いっきり楽しんでね!!

by suyuma | 2014-04-09 16:40 | イベント

<< ☆2歳5ヶ月☆ 親友との再会 part2☆ >>