人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ45歳バースデー☆   

パパ45歳バースデー☆_c0093339_22154128.jpg

今月14日、45歳のお誕生日を迎えた旦那さん☆
先週土曜日に一足早いパーティでお祝い♪

旦那さんリクエストのスペインのバル風のお料理が食べたいということで・・・

とりあえず、思いっきり和食のみんな大好きな冷製茶碗蒸し☆
パパ45歳バースデー☆_c0093339_22155966.jpg


☆生ハムとベビーリーフ&パルミジャーノ・レッジャーノ
☆チキンリブのオーブン焼き
パパ45歳バースデー☆_c0093339_2216880.png

☆ローストビーフ
☆牡蠣と海老とマッシュルームのアヒージョ
パパ45歳バースデー☆_c0093339_221622100.jpg

☆お野菜たっぷりバーニャカウダ
パパ45歳バースデー☆_c0093339_22164989.jpg

☆パエリア
パパ45歳バースデー☆_c0093339_22165885.jpg

☆キウイのロールケーキ
パパ45歳バースデー☆_c0093339_2217674.jpg


スペインらしいお料理は生ハムとアヒージョとパエリアぐらいだけど、喜んでくれて良かった^^♬

yumaから、甘党のパパへシュークリームのプレゼント♬
夕方、気付かれないように、近くのコンビニへ買いに走って、コソコソ冷蔵庫へ^^
初めてyumaからもらったプレゼント、すっごく嬉しかったって☆
パパ45歳バースデー☆_c0093339_22412463.jpg


いつも3人の子供と真剣に向き合ってくれるパパ。
出来ないことを叱るのではなく、出来ることを褒めて伸ばす。
頭では解っていても、なかなかそうは出来ない私。

平日は夜遅くまで仕事でほとんど顔を合わせる事がないけど、土日にたっぷり子供達に愛情を注いでくれて、本当に感謝してます☆

45歳、仕事は益々忙しくなると思うけど、健康第一で家族5人で楽しい時間を過ごそうね!!

by suyuma | 2014-07-17 22:46 | バースデー

<< 2歳8ヶ月☆ キャンプ☆part3 >>