人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三前撮り☆   

七五三前撮り☆_c0093339_22494061.jpg

今年3歳の七五三を迎えるぴーちゃん。

初めて、今はやりの一軒家でのスタジオに行って参りました♬
いろいろある中でも条件が良くて選んだのがこちら

住宅街にある、ホントの一軒家。。
サーフボードの看板がなければ絶対に気付かない。。

中に入ると、そこは別世界☆
ぴーちゃん、写真撮る気満々でしたが、お着物を着せられて、固まりました。。。
髪の毛を結ってもらってるときも微動だにせず…。

はい!!撮影入ります!!!
表情かたっっっ!!!!
眉毛ハの字…口は絶対に開けて笑わないように力が入ってしゃくれ顔…(笑)
七五三前撮り☆_c0093339_22495373.png

七五三…困ったちゃんパージョン☆
七五三前撮り☆_c0093339_22501018.jpg
七五三前撮り☆_c0093339_22502268.jpg

すこーしだけリラックスしてきたかな^^
七五三前撮り☆_c0093339_22502980.jpg


ドレスに着替えたら、解放されたようにいつもの表情に♬
お着物でこの表情欲しかった~!!!
七五三前撮り☆_c0093339_22503590.jpg


パパのお鼻にチューっ!!!
パパ幸せだぁ~☆
七五三前撮り☆_c0093339_22505498.jpg


私が一番好きなショット☆☆☆
七五三前撮り☆_c0093339_2251233.jpg


シャボン玉を追う姿も可愛い~♬
七五三前撮り☆_c0093339_2251924.jpg


家族ショット☆
七五三前撮り☆_c0093339_22511529.jpg


インテリっぽいyumaと・・・
七五三前撮り☆_c0093339_22512632.jpg


ちょっとモデル風のmaoさん♬
七五三前撮り☆_c0093339_22513187.jpg


3人の写真もばっちり☆
七五三前撮り☆_c0093339_22514020.jpg


可愛いお洋服を着て、夢の世界のような素敵なお部屋で撮影できて、終始ご機嫌でした!!
七五三前撮り☆_c0093339_22551645.jpg


スタッフの方がとっても自然体で素晴らしくて、一軒家のお友達のお家に遊びに行ったような感覚で、あっという間の2時間でした☆
ぴーちゃんは『また明日行こうね!!』だって^^
maoさんも『またここに来たい!!!』って♬

また何かの記念にみんなで行こうね~!!!!

by suyuma | 2014-09-03 23:22 | こども

<< 素敵なカッティングボードで♬ 2014 Okinawa Va... >>