人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 伊豆半島の旅 part2   

伊豆旅行、2日目。

小雨の降る中、熱海から下田へ。
宿の目の前は海水浴場♬
2015 伊豆半島の旅 part2_c0093339_11554863.jpg


到着した頃には薄日もさしていたので、ぴーちゃんはホテルの屋外プール、yumao達は早速海へ♬
2015 伊豆半島の旅 part2_c0093339_1159297.jpg


プールの水が意外と冷たくて、早々に女子チームは温泉へ☆

夕食はお部屋でのんびり♬
初日の熱海の宿でも頂いた金目鯛の煮付がまたまた登場☆
2015 伊豆半島の旅 part2_c0093339_1214177.jpg


食事なしで予約したぴーちゃんは、『おさしみ!!!おにく!!!』って大好きなお肉とお刺身をみんなからもらって食欲モリモリ♬
どれも美味しく頂きました☆

翌朝、お部屋からの景色!!
海が澄んでる~☆☆☆
下田の海はきれいと聞いていたけど、想像以上の透明感に感動!!
2015 伊豆半島の旅 part2_c0093339_1281365.jpg


3日目にしてようやくお日様が♬
2015 伊豆半島の旅 part2_c0093339_12142667.jpg


子供達の笑顔が眩しい☆
yumaoは終始波乗りに夢中♬
2015 伊豆半島の旅 part2_c0093339_12143842.png

2015 伊豆半島の旅 part2_c0093339_1216317.jpg


お兄ちゃん二人に遊ばれるぴーちゃん♬
2015 伊豆半島の旅 part2_c0093339_12154099.jpg


下田の海を満喫して、最終日の宿の稲取へ♬

by suyuma | 2015-08-29 12:22 | お出かけ

<< 2015 伊豆半島の旅♬ part3 2015 伊豆半島の旅♬ part1 >>