人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーちゃん初めてのピアノ発表会♫   

昨年6月から、ピアノを習い始めたぴーちゃん。
yumaともmaoとも違うお教室。。
3月末に、初めての発表会がありました。

女の子はやっぱりドレスでテンション上がりますね◡̈⃝︎⋆︎*
『ガラスのくつ』という曲を弾くので、シンデレラのような水色のドレスにしようね!!と決めて行ったのに、ピンクのドレスを目の前にしたら、『やっぱりピンクがいい!!』って。。
4色ぐらいのドレスをピックアップして、試着室へ。。
最後に来たのは印象に残るから、あえてピンクは真ん中に、水色を最後にして心理戦にもっていったものの、やっぱり『ピンクのがいい!!』(°▽°)
恐るべしピンク愛。。

家での練習でもドレスを着ると、やる気アップ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
スカート部分には、花びらが散りばめられていて、とってもキレイなドレスです♡
ぴーちゃん初めてのピアノ発表会♫_c0093339_22382572.jpg

発表会当日。。
起きて第一声が『今日は発表会だよね!!楽しみ〜〜♫』って٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
最初の出番は第2部の2番目のソロ『ガラスのくつ』
一部の演奏を聴きながら、『ドキドキしてきちゃった』と言っていましたが、堂々とステージに上がり、今までで一番というぐらいの素敵な演奏でした!!
その後は9番目に先生と連弾の『むぎはたけ協奏曲』
こちらも一度ヒヤッとしたところはありましたが、先生がうまく合わせて下さり、最後まで無事演奏できました☆
ぴーちゃん初めてのピアノ発表会♫_c0093339_22135357.jpg
幼稚園の仲良しのお友達も来てくれて、とっても楽しかったみたい♫
本番の強さは、yumao譲りかな^ ^
また来年も楽しみです!!

by suyuma | 2017-04-21 22:13 | ピアノ

<< 連続技☆ 2017年 北海道で年越し☆ >>