人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙涙の卒園式。   

ぴーちゃんの幼稚園卒園式。
ブカブカだった制服も、3年間でミニスカートに◡̈⃝︎⋆︎*

涙涙の卒園式。_c0093339_12280551.jpeg
入園当初は、初めて親と離れる不安で情緒不安定になり、帰って来ては酷い癇癪を起こす日々でした。
家族以外の居場所も作って欲しいと思って毎日公園へ連れ出し、お友達が出来て、笑顔の時間が増え、次第に癇癪を起こす回数も減ってきました。
年中さんからは、私が仕事を始め、毎日お預かりの日々が始まりました。
最初は戸惑って泣いていたぴーちゃん。。
でも頑張ってお友達に声をかけて、お預かりでも自分の居場所をちゃんと作ってくれました。
ママ、お仕事頑張ってね!!
〇〇もお預かり頑張るね!!
と心強い言葉までかけてくれるように逞しく成長してくれたぴーちゃん。
心から本当にありがとう!!

いろんな事を経験させてくれる素晴らしい幼稚園。
愛情たっぷりで接して下さった大好きな先生。
たくさんの大切なお友達。
3年間、本当にありがとうございました。

ぴーちゃん、卒園おめでとう♡


涙涙の卒園式。_c0093339_12155443.jpeg

by suyuma | 2018-03-10 12:13 | こども

<< ぴーちゃん2回目のピアノ発表会♬ mao3回目のピアノ発表会♫ >>