人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急ぐべからず。   

今日はyumaのピアノの帰りに旅行の買い物をして帰宅が18時半に。
普段だいたい19時夕食開始なので慌てて夕食の支度。
明日から3日間旅行で留守にするので冷蔵庫お片付けメニュー。
お茄子があったので挟み焼きを初トライしたところオーブンの設定時間が短くイマイチの出来に・・・。
旦那様からも「suyumaの味じゃないねー」と厳しい一言を頂きました。
お料理は慌ててするものじゃないですね。。
今回の失敗を生かして次回リベンジしまーす!!

急ぐべからず。_c0093339_2321771.jpg


急ぐべからず。_c0093339_23211987.jpgこちらは好評でした~☆
きのこってホント美味しいですよね!秋が待ち遠しいです♪
このお皿。な、な、なんと79円です!!!
最近話題のIKEAで購入しました☆
シンプルなデザインなので重宝しています♪

☆白身魚のムニエル・キノコソース
☆茄子のミートソース・チーズ挟み焼き
☆長いもと胡瓜のわさび醤油

by SUYUMA | 2006-08-29 23:25 | ごはん

<< パパ初見学!! お手紙♪ >>