人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品☆紫蘇にぎり。   

今日は私の母が遊びに来てくれました。
yumaoをお任せして、幼稚園の書類提出・銀行振込・買い物に行かせてもらいました♪
一人行動はホントに楽。yumao二人の車の乗り降ろしもないし、荷物は沢山持てるし・・・。

お昼は母が紫蘇おにぎりを作ってきてくれました☆
絶品☆紫蘇にぎり。_c0093339_22135283.jpg

紫蘇を塩漬けしたもので鮭おにぎりを巻いたもので、紫蘇の香りと塩加減が絶妙で食がどんどん進んじゃいます*^-^*yumaも紫蘇もパクパク食べてました。

絶品☆紫蘇にぎり。_c0093339_221638100.jpg


絶品☆紫蘇にぎり。_c0093339_22173816.jpg

↑ばぁばが買ってきたアイスに二人とも夢中!
maoちゃんは食べれないけどね・・・
絶品☆紫蘇にぎり。_c0093339_2219369.jpg

おやつはばぁばお土産のコージーコーナーのシュークリーム*^-^*
久しぶりに頂いたけど、カスタードたっぷりで美味しかったです♪
絶品☆紫蘇にぎり。_c0093339_22201795.jpg

私と母は半分ずつなのにyumaは一人で丸ごとパクリ。
こーいうものはどんなに口に詰め込んでも平気みたいです・・・。

今日は一日とっても助かりました!
おかあさん、ありがとね*^-^*

by suyuma | 2006-09-20 22:23 | ごはん

<< ヘルシーメニュー☆ mao立った~!! >>