人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mao断乳完了?!   

mao断乳完了?!_c0093339_21443914.jpg

maoちゃん断乳して今日で10日目!!
思ったよりmaoはあっさり離れてくれました。。。
私の方もだいぶ痛みはなくなり断乳完了といった感じです。
・・・が、しかし。。。
さすがに一時間おきに起きる事はなくなったものの、夜はミルクを飲まないと寝ないし、未だに夜中3時間おき(新生児並)にミルクを欲しがります。
離乳食も3食食べ過ぎというほど食べているはずなのに・・・。
夜中のミルクが習慣になってしまったら断乳の意味がないので頑張って抱っこで寝かせようとするのですが、相手もかなり手強く、抱っこで寝ても布団におろすとさっきまでの爆睡がウソの様に目を覚ましミルクを飲むまで泣き続けます゚・(≧д≦)・゚゚・
毎晩、私とmaoのガマン大会です。
激しい睡魔に襲われ、この10日間私の全敗です(TдT)
一晩中眠れる日はいつやってくるのでしょうか・・・。

by suyuma | 2006-09-27 21:50 | こども

<< 今日も雨・・・(TдT) 体にやさしいごはん。 >>