人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんだ勘違い。。。   

先日車のフロントガラスのシールを見て旦那様が「車検行かなきゃ。」と慌てていたので今日早速ネットで近くの車検場を調べて行ってきました。
車検場に着き、車を降りようとすると、従業員の方が、
「車検ですよね・・・。。来年じゃないんですか・・・??」と遠慮がちに一言。。
見るとフロントガラスの真中に『19年』とかかれた小さいシールが。
旦那様は左上の丸い定期点検のシールを見ていたようです(>_<;)
「エッ?!そうなんですか???」と恥ずかしいやらでもちょっぴり嬉しいやら・・・。
早々に退散して参りました~。。。
旦那様は「焼肉でもパーっと行くか~!」と何故か車検の料金がういて得した気分になってましたが、タダの勘違いで得でも何でもないんですよね・・・(-_-;)
yumaがお外で食べた~い!!!ともうお家でのお夕食は考えられない状態になっていたので一旦車を置きに戻って久しぶりの外食へ☆
近くにはあまりお店がないのでバスをちょっと乗って駅前に。
久しぶりにバスに乗るのが嬉しいyumaちゃん♪
とんだ勘違い。。。_c0093339_21521359.jpg


maoがいるのでテーブルではなく個室の座敷があるお店を調べると居酒屋ばかり。。
でも居酒屋って意外と子供が喜ぶメニューが多いんですよね*^-^*
私と旦那様は結婚前はいつも居酒屋デートだったので何だか懐かしい感じ。
いろんな種類を頼める楽しさってありますよね♪
とんだ勘違い。。。_c0093339_21551935.jpg

まずはビールとジュースで乾杯☆


とんだ勘違い。。。_c0093339_2156778.jpgとんだ勘違い。。。_c0093339_2284645.jpg












レンコンチップと明太入り卵焼き。
レンコン好きのyumaはパクパク大喜び*^-^*
これならお家でも簡単に出来そう♪
とんだ勘違い。。。_c0093339_21584131.jpg


☆海老マヨ揚げ
とんだ勘違い。。。_c0093339_220569.jpg

このお店一番人気メニュー。海老がプリプリでした*^-^*

☆馬刺し
とんだ勘違い。。。_c0093339_2215191.jpg

脂がのっていって美味!!お酒が進んじゃいます~。。

☆キッズプレート
とんだ勘違い。。。_c0093339_2234273.jpg

クリームコロッケに海老に唐揚げにおにぎり・杏仁豆腐と盛り沢山!!
yumaはコロッケ以外は完食しました~*^-^*

とんだ勘違い。。。_c0093339_2293784.jpg

maoもベビーフードを二つも完食してご機嫌♪

とんだ勘違い。。。_c0093339_22165268.jpg

二人ともとっても楽しそうで良かった~☆yumaはもっとここでmaoちゃんと遊びたい!と名残惜しんでおりました。。
いつも外食してもmao抱っこでゆっくりお食事なんて出来ませんでしたが、今日は個室でお座敷ということもあって私もお食事を楽しめました♪
居酒屋に小さい子供を連れて行くのはどうかと思っていましたが、短時間のお食事なら結構使えそうですね☆

by suyuma | 2006-10-22 22:19 | お出かけ

<< パプリカグラタン☆ イカ飯♪ >>