人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場ショッピング♪   

今日は快晴☆
澄み切った冬の空ってとってもキレイですよね。
こんなお天気の日におうちにいるのはもったいない!!
ということで、出かけたのがお台場。
お台場は旦那さんの勤務地なので、旦那さんにとっては休日まではあまり足を運びたくない場所のようですが、30分程の適度な距離でyumaoも電車に乗れてご機嫌♪

平日はガラガラのようですが、さすがにクリスマス前のお台場は人人人。
レインボーブリッジを指差して楽しそうなyumao*^-^*
お台場ショッピング♪_c0093339_0324425.jpg


以前から旦那さんがいい感じのインテリアショップがあると聞いていたので早速行ってみました。
思ってた以上に素敵なものが盛り沢山のお店で入った途端に私は大興奮!!
久しぶりに買い物欲に火が点いてしまいました~。。。
以前からステキな器が欲しいと思っていた私は器に釘付け。
ずーーーーーっと欲しかった汁椀とステキな器に出会えて大満足の買い物でした☆

かなりそのお店に見入ってしまってみんなお疲れ気味。
小腹が空いていたのでピザとポテトでちょっと一休み。
お台場ショッピング♪_c0093339_0474022.jpg


そしてyumao待ちに待ったおもちゃを見にトイザラスへ。
5日はmaoちゃんの1歳のお誕生日なのでプレゼントを買いに行きました。
yumaのおもちゃがかなりあるのでおうちにないようなおもちゃを選ぶのも一苦労。。。
沢山買い物を付き合ってくれたyumaにもご褒美にお風呂で遊べるおもちゃを買って帰りました。
外に出ると、キラキラ夜景が眩しい☆
お台場ショッピング♪_c0093339_0501680.jpg

お台場もクリスマス一色でした(*´∇`*)
お台場ショッピング♪_c0093339_0514328.jpg


maoはほとんど寝れずにベビーカーで大泣き・・・結局ほどんど抱っこちゃんでした。。。
帰宅は19時半に。
一日歩き回って疲れ果てたyumaも「すっごく楽しかった♪また行きたい!!」と言ってくれて良かったです☆
ママは買い物が沢山出来て大満足*^-^*
お付き合いしてくれてありがとね。

本日購入した食器たち。
一目惚れのシャープなシルエット。瀬兵窯の真っ白な盛り鉢。
お台場ショッピング♪_c0093339_0561621.jpg

ずーーっと欲しかった汁椀。長く使うものなのでちょっと奮発しちゃいました。掌にしっくり収まる丸い感じが何ともステキ。
お台場ショッピング♪_c0093339_154137.jpg

他、ちょっぴりモダンな感じの汁椀はyumao用に。
ソースやちょっと盛るのに活躍しそうな小鉢・蓋付雑煮椀・和サジ・フォーク。
お台場ショッピング♪_c0093339_1183783.jpg


買ってきた物を袋から出して並べてる時って最高に幸せ☆
一日の疲れも吹っ飛んじゃいました*^-^*
この器ちゃん達が映えるお料理頑張りまーす!!

by suyuma | 2006-12-03 01:22 | お出かけ

<< 器の魔力?! 串ごと食べれるつくねちゃん♪ >>