人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクちゃんがやって来た~♪   

ルクちゃんがやって来た~♪_c0093339_22503155.jpg


以前からずーーっと欲しくて指をくわえて眺めていたル・クルーゼ。
旦那さんの『どうせ長く使うものなら気に入ったいいもの買えばいいじゃない』という言葉で、この度思い切ってネットで購入。
色も形もかなり迷ったけど、やっぱり第一号はシンプルデザインのココット・ロンドのホワイトにしました☆
ブラックやチェリーレッドも気になるので少しずつ何かの記念に集められたらいいな~♪

ルクちゃん初料理は何しようかワクワク考え中です*^-^*
キッチン用品が可愛いとテンションも上がりますね~♪

by suyuma | 2007-02-25 23:01 | お気に入り・趣味

<< 休日ごはん♪ バァバが遊びに来てくれました♪ >>