人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のニューフェイス☆   

初めまして。
我が家の新入り2人です☆
我が家のニューフェイス☆_c0093339_22284533.jpg

我が家のニューフェイス☆_c0093339_22292120.jpg


maoが私が隣にいないと泣くので何か代用出来るものはないかとお試しで先日IKEAでワニ君を購入。yuma用には亀子ちゃんを連れて帰ってきました。

お昼寝中のmao。
ほとんどワニ君と同じ大きさです。
我が家のニューフェイス☆_c0093339_22313583.jpg

夜もスヤスヤ寝てて効果あり?!と思ったら早くも先程寝室から泣き声が・・・(TдT)
我が家のニューフェイス☆_c0093339_22334459.jpg


今日のお夕飯です。。
我が家のニューフェイス☆_c0093339_22371939.jpg

☆鶏ウイングのトマト煮
我が家のニューフェイス☆_c0093339_22383471.jpg

☆じゃが芋とアスパラの和風ソテー
洋食のトマト煮に対して、こちらは昆布茶を隠し味にさっぱり和風に味付けしました。
☆水菜とツナのサラダ
我が家のニューフェイス☆_c0093339_22503662.jpg


最近春のせいか、日中眠くて仕方ありません。。。
しかもmaoの風邪も移されて、おかまの様なハスキーボイスになってしまいました。。
yumaoと3人、私がしゃべらない訳にはいきません。
お願いだから怒らせるのだけはやめて~!!!とまたまた怒鳴って後悔する今日この頃です・・・。

最後におまけのyumaoショット。
我が家のニューフェイス☆_c0093339_2243228.jpg

ソファーで気持ちよくうたた寝しているyumaの隣にすかさずmaoもゴロン。
軽く頭に蹴りがはいってます。。
この後はyuma激怒、mao大泣き、私は声を枯らしながら止めに入る・・・。
写真なんて撮ってる場合じゃなかったですね。。

by suyuma | 2007-04-11 22:45 | こども

<< ピクニック気分♪ 祝!年中進級☆さくら組\(^▽^)/ >>