人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺豆大福♪   

日曜日に銀座へショッピングに行った際に、立ち寄った大角玉屋
以前寄ったときは名物の大福は全て完売だったのですが、今回は時間も早かったので期間限定の特選苺大福と豆大福を買って帰りました♪

苺豆大福♪_c0093339_2133261.jpg

苺豆大福♪_c0093339_21331320.jpg

苺豆大福♪_c0093339_21332269.jpg


餅米、水、小豆、苺、全てにおいて厳選した最高級のものを使って作られただけあって、一口食べてその美味しさに感動~(*´∇`*)
餡子好きの私には最高のおやつでした☆

最近maoは自分で食べたがるようになったので、試しにスプーンを持たせると夢中でお皿をかき回してました・・・。
苺豆大福♪_c0093339_21455248.jpg

初めは一緒にスプーンを持って口に運んであげましたが、しばらくすると手を出されること自体が気に入らないらしく私の手を振り払って大アバレ・・・
それからというもの毎食こんな状況が続いております(TдT)

yumaは今日もニコニコ君です*^-^*
苺豆大福♪_c0093339_21474380.jpg

by suyuma | 2007-04-18 21:49 | Sweets

<< 三兄弟?! 同期とお台場ランチ☆ >>