人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズinロールキャベツ☆   

ここ数日、雨の予報でも何とかもっていたお天気ですが、今日は朝からどんより雲。。。
大粒の雨が降り出したかと思ったら午前中からゴロゴロ雷。
久しぶりにお家でのんびり過ごしました☆

今日のお夕飯です。
チーズinロールキャベツ☆_c0093339_2245491.jpg


☆チーズinロールキャベツ
チーズinロールキャベツ☆_c0093339_232144.jpg

いつものロールキャベツに人参・アスパラ・溶ろけるチーズを入れて巻き巻きしました♪
チーズinロールキャベツ☆_c0093339_22563377.jpg


チーズ入りなので、トマトソースを添えて頂きましたが、スタンダードなものが好きな旦那さんにはいつものコンソメ風味の方が好みらしく、トマトソースなしで食べてました・・・。
アレンジ料理があまり好きではない旦那さんを考えて別にソースを作っておいて良かった~。。

☆ベーコンと舞茸のクリームソ-スパスタ
チーズinロールキャベツ☆_c0093339_22585269.jpg

先日ママ(お義母様)から頂いたファルファッレ♪
やっぱりファルファッレはクリームソースが良く合います*^-^*
yumaoもパクパク食べてくれました。

☆ナスとパプリカのマリネ
☆ガーリックトースト
チーズinロールキャベツ☆_c0093339_2372934.jpg


おうちのカウンターに宙ぶらりん・・・トレーニング中のmaoちゃん。
将来何になる気でしょう・・・。
チーズinロールキャベツ☆_c0093339_2393354.jpg


最近の我が家はパパの影響でガリガリ君がブーム。。
お風呂上りに必ず食べてます・・・。
yumaが食べているところにすかさずmaoもやってきてガリガリ君デビュー。
チーズinロールキャベツ☆_c0093339_23123887.jpg

始めはあまりの冷たさにすごい顔をしていましたが、それがまた美味しくて癖になったようで次から次へ欲しがるmaoちゃん。
そんなmaoに自分のガリガリ君を食べさせてあげるyuma兄ちゃん。
とっても微笑ましい光景でした*^-^*

by suyuma | 2007-06-10 23:14 | ごはん

<< 発表会までカウントダウン!! やわらか~いお肉?? >>