人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY BIRTHDAY!!!   

今日は私の32回目のお誕生日☆
三十路を迎えたときはかなりショックでしたが、過ぎてしまうとどうって事ないですね・・・。
朝一番に起きて来たyumaが『ママお誕生日おめでと~!!』と言ってくれました☆
今週早めの夏休みをとった旦那さん。
昨日から夏休み気分です♪
今日は私一人、久しぶりに美容院に行かせてもらいました☆
かなり明るめだった髪も32歳ということで(?)落ち着いた色にカラーリング。

お夕飯は旦那さんがお誕生日ディナーを作ってくれました*^-^*
MY BIRTHDAY!!!_c0093339_22583628.jpg

まずはシャンパンで乾杯!!!
☆帆立のマリネ
MY BIRTHDAY!!!_c0093339_22592736.jpg

☆パスタ2種(トマトソース・カルボナーラ)
MY BIRTHDAY!!!_c0093339_2259237.jpg

☆チーズの盛り合わせ
☆サーロインステーキ
MY BIRTHDAY!!!_c0093339_23058.jpg


旦那さんがキッチンに立つのはホント久しぶり。
結婚当初は私よりずっと包丁使いも上手で良くパスタを作ってくれました。
久しぶりのパパちゃんパスタ、美味しかったです☆
キッチンは正に戦場のよう・・・。後片付けも大変そうでした。。
どんなレストランに行くより、お家でこうしてみんなでゆっくり頂くごはんは最高です*^-^*

ケーキは私が美容院に行っている間にみんなでイクスピアリに行ったみたいで、美味しいスイ-ツを買ってきてくれました♪
アンジェリーナのモンブラン・・千疋屋のショートケーキ
Takatoraのプリン
MY BIRTHDAY!!!_c0093339_2381122.jpg

yumaの伴奏でHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらいました♪

お義父さん、お義母さん、義姉妹からもプレゼントを頂きました☆
パパママ、junちゃんからはからは可愛いタオル、姉ちゃんからはボディケアセット*^-^*
MY BIRTHDAY!!!_c0093339_23154358.jpg

温かいカードも付けて頂き感激です☆

パパとyumaoからもカードをもらいました*^-^*
MY BIRTHDAY!!!_c0093339_23175987.jpg

maoちゃんの絵、yumaとパパのメッセ-ジ、とっても嬉しかったです!!

MY BIRTHDAY!!!_c0093339_23194598.jpg

発表会でkaz姉ちゃんにもらった図鑑を真剣な眼差しで読むyumaと、もぐらたたきに夢中のmao。
こんな可愛い2人と、優しい旦那さんにお祝いしてもらって最高のお誕生日になりました☆

朝からお祝いメールをくれたお友達、本当にありがとう!!!
いくつになってもやっぱりお誕生日っていいものですね☆
同じお誕生日のお父さん、おめでと~!!!
厄年に負けず、いい年にするぞ~!!

yumaoの体調も大丈夫そうなので明日から3泊4日旅行に行ってきま~す♪

by suyuma | 2007-06-24 23:22 | バースデー

<< 2007年家族旅行!!Part.1 病院通いweek(TдT) >>