人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロ~リオムハヤシ☆   

トロ~リオムハヤシ☆_c0093339_22391180.jpg


昨晩の残りのハヤシライスで、今日のランチは私好みのオムハヤシ♪
トロ~リオムハヤシ☆_c0093339_22401058.jpg

ガーリックバターライスにフワトロ半熟加減に仕上げた卵を乗せて、ハヤシソースをたっぷりかけて頂きました☆
最近卵好きのyumaも『ごはんにふんわり卵に、ソースをかけて・・・』と言いながらあっという間に完食してくれました*^-^*
他、キャベツとウィンナーのニンニクソテー、根菜のコンソメスープ。

食後には、yumaの折り紙教室。。
今日は違うバージョンの鶴を教えてくれました♪
トロ~リオムハヤシ☆_c0093339_2252144.jpg

最近、仲良しのお友達にいろいろ教えてもらって、折り紙が私以上に上手なyumaです*^-^*

一方maoは昨日の夕方から突然の高熱。。
今日も38.5~39.5度をいったりきたり・・・・。
熱冷まシートはyumaは絶対嫌で剥がしちゃったけど、maoは最初泣くだけで後は気持ちいいみたい。。
トロ~リオムハヤシ☆_c0093339_22552111.jpg

入院後、すっかり甘えん坊のmaoはなかなか寝ないで、今日寝かしつけ時間約4時間・・・。
私が危うく寝そうになりました。。。

とりあえず、今日病院に行って喘息の兆候はないって言われたから一安心かな・・・。
インフルエンザも今のところ近辺で出てないみたいだし。。。
早くお熱が下がります様に・・・☆

by suyuma | 2007-11-09 22:59 | ごはん

<< 大根美味しぃ~♪ さつま芋とチキンのグラタン☆ >>