人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学時代に帰れたひととき☆   

大学時代、クラスもサークルも同じで、4年間毎日一緒に過ごしてきたkyoちゃんと2年ぶりの再会☆
kyoちゃんは旦那様の転勤で数年前から広島暮らしでしたが、今回久しぶりの帰省で、いつもの法学メンバーが集合♪
みんなのお家から中間地点の品川でランチ*^-^*
向かった先は、トラットリア・イタリア
オフィスビル内なので、休日の今日は人も少なく、ゆっくり過ごせました☆
お昼とはいえもちろんビールで乾杯♪
5人でパスタとピザ・サラダをシェアして、いつものワインコース☆
大学時代に帰れたひととき☆_c0093339_004193.jpg


昔から天然キャラのkyoちゃんの相変わらず面白い日本語に何度も爆笑♪
大学時代は毎日のように一緒にランチをしたり飲みに行ったkyoちゃんと、こうして変わらずおしゃべり出来て、10年前に戻ったような気持ちになりました☆

今回も家庭のことや仕事のこと、健康の事等いろんな話で盛り上がり、気付けば明るかった店内の照明もダウンして周りのお客さんもかなり入れ替わってる感じ・・・。
5時間、同じお店でのんびりおしゃべりさせて頂きました♪
みんなのいろんな話を聞いてとっても考えさせられた一日でした☆

今回はワイン1本と私達にしては可愛い飲み方だったかな♪
またこうして会える日を楽しみに明日から頑張りま~す!!

by suyuma | 2008-01-20 00:30 | お出かけ

<< やられました~(´Д`||) オクラとカリフワーのカレーグラ... >>