人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのお祝いパーティ☆   

パパのお祝いパーティ☆_c0093339_21115721.jpg

先日の土曜日は、パパのちょっとしたお祝いで、少し豪華なごはんでパーティ♪
☆ツナと長芋の胡瓜ロール
☆お刺身盛り合わせ
パパのお祝いパーティ☆_c0093339_2119479.jpg

☆手毬寿司
パパのお祝いパーティ☆_c0093339_2120874.jpg

☆海老のグリル
海老をオリーブオイルとニンニクでグリルしてクレイジーソルトとレモンでさっぱり頂きました*^-^*
パパのお祝いパーティ☆_c0093339_2120469.jpg

☆牛カルビの焼肉
☆菜の花とアサリのパスタ
パパのお祝いパーティ☆_c0093339_21235446.jpg


美味しいお肉は分かるようで、yumaoももご満悦♪
パパのお祝いパーティ☆_c0093339_21285794.jpg


前日に私とyumaoで作った手作りカードと、yumaからは当日も朝からパパに見付からないようにせっせと作ったプレゼント☆
パパのお祝いパーティ☆_c0093339_21335187.jpg


パパも思わぬプレゼントにとっても喜んでくれました*^-^*
yumaはずっとパパに言いたくて見せたくて仕方なかったプレゼントを渡せてとっても嬉しそう♪

カードには『えらいひとになってね。すごいかっこいいひとになってね』と書かれていました。
さすが男の子、パパにはいつまでもカッコよくいてもらいたいんだね☆
息子からの心のこもったメッセージ、パパはとっても嬉しかったみたい*^-^*
とっても楽しい週末パーティになりました☆

by suyuma | 2008-03-17 21:43 | ごはん

<< さくら組 涙涙のお別れ会。 結婚7周年記念日☆横浜小旅☆ >>