人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームパン♪   

maoちゃん、ようやく今日から外出OKが出ました~!!
長かった引きこもり生活、みんなお疲れ様♪
そしてドラえもん、ありがと~*^-^*

先日の日曜日、クリームパンにチャレンジしました☆
クリームパン♪_c0093339_2233867.jpg


子供たちの大好きなクリームパン♪♪
前回の初おうちパンでは捏ね時間が足りなかったので、今回はしっかりコネコネ。
日頃のストレスをパン生地にぶつけつつ…愛情をたっぷり込めて捏ねました*^-^*

クリームパン♪_c0093339_2235071.jpg


バニラビーンズじゃなくバニラエッセンスで作った簡単カスタードなので、今ひとつ風味は落ちるけど、おうちの手作りパンらしい懐かしい味のクリームパンになりました☆
yumaも今までで一番美味しい!!と大絶賛でよかったよかった*^-^*
今度は何パンにチャンレジしよっかな~♪

by suyuma | 2008-06-17 22:08 | パン

<< ママとのランチ♪♪ 父親参観日☆ >>