念願の川の字!!   

先日、8年間使っていたベッドを思い切って捨てました。。

引っ越してから狭い寝室に、ダブルベッドにはパパとyuma、その脇に布団を一枚敷いて私とmaoが寝ていましたが、maoも寝ぞうが悪く、いろんな所にごろごろ転がってベッドに激突するし、何よりyumaがパパのいない平日に3人で寝るときに一人ベッドで寂しそうで、ずっとみんなでお布団で寝れる日を夢見てたんです☆

ダブルベッドがなくなったお部屋は広々すっきり!!!
yumaoは大喜びででんぐり返ししたり、yumaの運動会の練習の復習をmao相手にしてみたり…♪♪
私もmaoの蹴りやベッドから落ちてくるyumaの激突の心配もなくゆっくり眠れて快適です☆

久し振りにyumaと並んで寝た時はとってもうれしそうに、沢山お話してくれて、夜中も寝ぼけながら私の腕にしがみついてきました。。
maoが生まれるまではずっと私の腕を触っていないと眠れなかったyumaだけど、ずっと我慢してたんだね。。

今日も、maoは『ママのところすごく気持ちいいな~。。ママのところ寝ていいかな~』と何度も確認して、私の腕を自分の首元に持って行き坊主頭をゴロゴロ・・・。
そのうちyumaが『やっぱりママとギューしてねよ!!』としがみつき、それを見たmaoは
『yumaギューだめだよねー、、ママねー』とyumaを蹴り飛ばし、最終的にはママ争奪戦の兄弟喧嘩…。

正直いろんな所に乗っかられて痛いし、早く寝なさーい!!!って怒鳴っちゃうけど、こんな頃が恋しくなる日が来るんだろうな。。

おそらく、5年後にこの日記を2人に見せたら有り得ないって言われそうだし・・・。

まー、その日が来るまでモテモテ気分を楽しませてもらいます♪♪
[PR]

by suyuma | 2008-09-11 22:06 | こども

<< 60年代パワー炸裂!! 家族ぐるみのお付き合い☆ >>